11月4日は病院を臨時休診にし、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
当日は、スタッフ全員で京都府獣医師会主催の動物感謝デーのイベントのお手伝いに行きました。
会場にはパピークラス出身のワンちゃんも多数お越しいただき、ありがとうございました。

アレクちゃん・権太くん・小梅ちゃん・チョコタンちゃん・くうちゃん・エールちゃん・さくらちゃん・麦ちゃん・クウちゃん・諭吉ちゃん・ロールちゃん・大吾ちゃん ・マシューちゃん・凛ちゃん・さくらちゃん・ルルちゃん・コロンちゃん・ミリちゃん・ティミーちゃん・・・
子供さんが獣医師体験教室に参加されたご家族もおられました。

ワンちゃん達は、カードの上にオスワリする「わんわんカルタ」や「ポーリング®」(ペットボトルのピンをワンちゃんが倒すゲーム)に参加して、めでたく景品を獲得されていましたね!

ゲームは、ミキコドッグスクールの山本美貴子先生にご指導いただきました。
スタッフ犬のYUIぺあらも、ルールの説明に参加しました。

パピークラス修了後も毎日ちょっとした練習を続けていかれると、外でのワンちゃん達との出会いも楽しくなります。気候のいい時期ですので いっぱいお散歩してあげて下さいね。

次回の山本美貴子先生の「犬との暮らし方教室」は、
11月16日(土)と12月14日(土)いずれも3時半からです。ご予約のお電話をお待ちしています。

西向日どうぶつ病院