3月の『犬との暮らし方教室』には、

エディくん(ジャックラッセルテリア)が参加してくださいました。

いつもは2~4頭のワンちゃんがご参加下さるのですが、今日は珍しく1頭。日頃のお悩みなど、じっくり見ていただける機会になりました。

『犬との暮らし方教室』は月に一度、プロのインストラクターをお招きして開催しています。

パピークラスを修了しても、しつけは終わりではありません。

ワンちゃんの性格や成長に合わせて新たなお悩みが出てくることもあるので、困ったことになる前に、犬との暮らし方を学びに来ませんか?

もうすでにワンちゃんの行動に困っていることがある飼い主さんは、早いうちに解決方法を知って対応していきましょう♪           

ミキコドッグスクールの山本美貴子インストラクター

(D.I.N.G.O.公認インストラクタートレーナー)

動物は様々な理由から行動を起こします。

D.I.N.G.O.では、動物の『行動を選択する権利』を大切に、人の都合を押し付けるのではなく、動物にとって「やる、やらない」を含めた選択肢のある「フェアトレーニング方法」を推奨しています。

参加条件は、パピークラス修了生かプライベートレッスンを受講された方です。

なお、希望者が多い場合は初めての方を優先しておりますのでご了承下さい。

 

次回の開催は下記の予定です。

2022年4月16日 土曜日 15:30~16:30

2022年5月14日 土曜日 15:30~16:30

参加ご希望の方は、当院受付またはお電話でご予約下さい!

西向日動物病院 075-921-0602

診察時間:午前9時~12時/午後5時~8時

土日祝:午前のみ診察   木曜日:休診   

西向日どうぶつ病院