今日のパピークラスには5頭のトイプードルが参加して下さいました。

そのうちペペちゃん は初参加。

好奇心が旺盛で、床に置いたシートの上に乗ったり、
お部屋を探索していましたclock

以前プライベートレッスンに来て下さった花ちゃん は、
初めてのグループレッスン。
飼い主さんに抱っこしてもらいながら、
初めて会う人やワンちゃんをじっくり観察していました。

クラスに何度が参加してくださっているワンちゃん達は、
回数を重ねるごとに飼い主さんとの仲が深まっている様子が
よくわかります。

飼い主さんに呼ばれて戻っていくコロンくん

ショコラちゃん は抱っこされてリラックスしていたので、
カメラ目線で写真を撮ることができましたbell

ナイトくん は”掃除機に慣れる”という課題を
飼い主さんと一緒にしてくれましたnotes

今日のクラスでは、先輩ワンちゃんが初参加のワンちゃんの
良いお手本になってくれましたhappy01
次回からも、それぞれの成長や得意なことを見せてくれることを
楽しみにしていますflair

西向日どうぶつ病院