とても活発なトイプードルのキャンディーちゃん。
今年の9月に、落下事故で右前脚を骨折してしまいました。
ステンレスプレートをスクリューで固定する手術をして、
ようやく毛も生えそろってきていたところだったのですが・・・

今日、抱っこしている腕から飛び降りて、
何と、同じ右前脚を再び骨折してしまいましたshock

キャンディーちゃんは右利きなのでしょうか?
飛び降りるときに、どうしても右前脚が前に出てしまうようです。
(それ以前に、高い所から飛び降りちゃいけませんsign03

再手術・・・
先の手術で埋め込んだステンレスプレートをはずして、新しいプレートを再装着。
更に、3週間のギプス固定が必要です。

3回目の手術をしなくて良いように祈っています!!

西向日どうぶつ病院