ラブちゃんは、中型のミックス犬で、体重は20kgほどあります。
ご家族がお出かけになる際、お預かりすることがあるのですが、
いつも食欲の旺盛なワンコです。

今回も4日ほどお預かりしたのですが、
2日目にフードを食べなくなってしまいました。
ラブちゃんにしては珍しいことです。
そこそこ元気はあるのですが・・・

そして3日目、朝一番に犬舎を覗いてみると、何やら吐いたあとがあります。
その中に台所の排水溝で使うごみ取りネットが!!!
食欲旺盛な子なので、そんなものまで食べちゃったんですね。
吐いたあとは、快調そのもの。いつものラブちゃんに戻りました。
上手く吐いてくれて良かったです!!

お迎えに来られたご家族は、「ウチでは使ってないもの」と
おっしゃいますので、きっと散歩の最中に口にしたものなのでしょう。

食欲旺盛なワンコは、お散歩のとき、拾い食いに要注意ですね。

西向日どうぶつ病院