チロルくんは手術の翌日(昨日)からゴハンを食べ始めてくれた
ので、今日、退院することになりましたhospital
大きな手術をした割にはケロッとしているので、
こちらが拍子抜けしてしまうくらいです。
今日は、ケージから出たい!!と二本足で立ち上がったり
しています。
お腹を占拠していた『しこり』が無くなり、スッキリして
楽になったのでしょう。それにしても、驚異の回復力ですannoy

切除した『しこり』は280グラム。チロルくんの体重が4.5kgでした
ので、かなり重たかったことだろうと思いますpig

1週間後には病理検査の結果が出ます。
どんな種類の『しこり』だったかが判明します。

とにかく、退院おめでとうsign03

西向日どうぶつ病院