日本猫のクロちゃんは、18歳のオスにゃんこ。
慢性腎不全や、甲状腺機能亢進症などを発症し、
毎日薬を飲んでいますwine

今朝早く、お父さんから「耳から出血して血まみれになっている」と
電話がありました。
診察が始まるまでは、まだ時間がありますが、
急いで来ていただくことにしました。

来院したクロちゃんも、お父さんも血まみれですshock
クロちゃんが耳の先にできた腫瘍を自分で引っ掻いて出血し、
止まらなくなったようです。
お父さんの血は、クロちゃんをキャリーケースに入れるときに
付いたもののようです。 何だか、壮絶・・・

出血を止めるには、手術をして腫瘍を切除しないといけません。
あとの治療のことを考えて、1週間入院させていただき、
治療をすることになりました。
頑張れ、クロちゃんsign03

西向日どうぶつ病院