「かくれんぼオイデ」をする時は、飼い主さんが姿を隠して
声だけでワンちゃんを呼んでもらいます。

隠れる時は、ワンちゃんに気付かれないようにさり気なく。
クラスではリンちゃん(ビション×狆)と
ロンちゃん(ミニチュアシュナウザー)が遊んでいる間に、
飼い主さんについたての後ろに隠れてもらいました。

名前を呼ばれて、飼い主さんが座っていた場所を見ると姿がない!!
ワンちゃんは声を頼りに飼い主さんを探します。

リンちゃん

           ⇓

ロンちゃん

           ⇓

飼い主さんを見つけたワンちゃんも嬉しそうですが、
それと同じくらい、ワンちゃんに見つけてもらった飼い主さんも
喜んでいらっしゃいました。

「かくれんぼオイデ」を通して、
ワンちゃんとの絆がグッと深まったようでしたlovely

西向日どうぶつ病院