パピークラスをする前には、必ずスタッフ全員でミーティングをして
プランを立てます。
今回はバンダナをつける課題では、レベルの高いことが
期待できるメンバーだと判断しました!

バンダナを無理に付けるのではなく、ワンちゃんが喜んで付けて
もらいに来るようにすることはいつもと同じです。
今回はバンダナを付けてからマットの上に移動して、
そこでオスワリをしてもらいますheartspadeclub

じっくり座っていたら写真撮影ですsign03
みんな課題をクリアできましたshine

     あずきちゃん(トイプードル)


     チョコくん(トイプードル)


     くろちゃん(チワワ)

今日はくろちゃんの家族の幼児さんが、『静かにじっと座っている』
というお約束を守ってクラスに参加してくださいましたwink
お母さんがくろちゃんを抱っこしている時は、
フード入りコングを持って手伝ってくれましたscissors

ワンちゃんを囲んでご家族で協力して下さると、
子どもさんもきっと健やかに成長していかれることでしょうhappy01

西向日どうぶつ病院