ナナちゃん(トイプードル)は、おばあさまご夫婦お二人と暮らして
います。
週末にはお孫さんが、おばあさまの家に遊びに行かれます。
ナナちゃんはお孫さんにすっかり懐いていて、今日はお孫さんも
一緒にプライベートレッスンに参加して下さいました。
子犬育てはみなさんで協力していただけると、楽しく、うまくいきますcarouselpony
それぞれの得意分野を担当されてもいいですねflair
オススメは遊びやトレーニングを子どもさんに、
身体を触ったりマッサージしたりするのを大人の女性が中心に
なっていただくことです。

今日はお孫さんにボール遊びと

オスワリと

一緒にいろんな場所を歩くことをしてもらいました。

そして、おばあさまには抱っこしてマッサージを練習していただきました。

上手になってきたら、役割交代をしてみんなが出来るようにして
いきましょうribbon

子犬を育む上で、ご家族が更に仲良くなられることは素晴らしい
ですねshine

西向日どうぶつ病院