さくらちゃんは11歳ミックスの女の子ですboutique
ちょっと怖がりさんで、病院に入ってからもソワソワしています。
お母さんと一緒に来院されましたが、ピョンピョン飛び跳ねて、
なかなか抱っこもさせてくれませんsweat01

そんなさくらちゃんが、今日は手術を受ける日です。
少し前に見つかっていた乳腺腫瘍が徐々に大きくなってきたので、
これを摘出するのです。cancer
お母さんと離れて預けられる経験なんて(たぶん)したことが無い
でしょうから、さくらちゃんの不安感は相当なものになるはずです。

こんな時は・・・
お母さんが一緒にいてくれる間に鎮静剤を注射して、
少し落ち着いてからお預かりしました。
あとは眠い眠い・・・のまま、検査・手術ができるはずですsleepy

半日の辛抱なので、ちょっとだけ我慢してね、さくらちゃんxmas

西向日どうぶつ病院