新聞の折り込みで、ペットショップの広告をよく見かけますdog
子犬の値段は、最近少し上がり気味かな・・・などと思いながら
紙面いっぱいに掲載されている写真を眺めて楽しんでいます。

昨日、買い物のついでに京都市内の某ペットショップに立ち寄ったのですが、
そこに、何と100万円のスマッシュ・プードルがいました!!
これには、衝撃を受けてしまいましたannoy

ショー用、繁殖用の犬であれば、もっと高価な値段で取引されているようなことも聞きますが、
一般の家庭犬ですからねぇ・・・
そのワンコ、一体、どんなお家で暮らすことになるんでしょうhouse
いろいろ、想像が膨らんでしまいます。

西向日どうぶつ病院