6月の2回めのステップアップクラスです。

近くにワンちゃんがいる状況で飼い主さんの足元で落ち着く練習やフセ、オイデの練習をしました。2回目なのでワンちゃん同士も少し慣れてきていましたね。インストラクターはミキコドッグスクール http://mikikodogschool.com/ の山本美貴子先生です。

 160625-1-1左からさくらちゃん  (ゴールデンレトリバー)ハッチくん(ラブラドールレトリバー)YUI(ノーフォークテリア スタッフ犬)ぺあら(ビションフリーゼ スタッフ犬)
次回のステップアップクラスは7月16日(土)と30日(土)の15:30からです。
暑くなってきてお散歩に出にくくなってきていますね。おうちの中だけでは発散不足のワンちゃん、クーラーのきいた待合室で行うステップアップクラスに是非ご参加下さい。頭数に限りがありますのでご希望の方は早めに診察時間内に受付またはお電話(075-921-0602)にてご予約下さい。

西向日どうぶつ病院