初めてパピークラスを開催したのは2003年11月1日。
今月で12年目を迎えることが出来ました!

嬉しいことに子犬を連れて来院してくださる方が年々増えていますupwardright
パピークラスに参加された飼い主さんがお友達を紹介してくださったり、
パピークラスを開催している病院を探し、当院のウェブサイトを
見て来て下さる方など、
特にこの1カ月は新しい飼い主さん・ワンちゃんとの出会いが
多くありました。
数えてみると、なんと18頭sign01sign01sign01
(ちなみに犬種別ではトイプードル9頭、ミニチュアダックス3頭、
  キャバリア、フレンチブルドッグ、チワワ、ポメラニアン、柴犬、
  ミックス犬各1頭ずつでした。)

そのうち、今週のパピークラスとプライベートレッスンには4頭の
ワンちゃんが参加してくださいました。


花ちゃん(トイプードル)


モカちゃん(ミニチュアダックス)


ナイトくん(トイプードル)


さやちゃん(チワワ)

飼い主さんの不安や困ったことを解決して、
人も犬も幸せに暮らすためのしつけをお手伝いしますので、
些細なことでも相談して下さいねshine

来週は新しい飼い主さんとワンちゃんも参加してくださる予定です。
12年目のパピークラスも充実したものになるよう、
スタッフ一同 頑張っていきますnote

西向日どうぶつ病院