今日は、チョコくんがパピークラスを修了しました

もうすぐハロウィンなので、ハロウィン柄のバンダナをつけてパチリ。
しっぽがピン!と上がって、お顔も上を向き、
とっても かっこよく撮れました (^-^)

ちょっぴり怖がりさんで、初めてのクラスでは
クレートから出られなかったチョコくんですが、
だんだんと自信がついてきたようですね。

クラス中も遊びモードになり、弟くんに飛びついたり、

他のワンちゃんに近付いて、においをかいだり、

積極的です!


向かってこられると、ちょっと怖いかな?

パピークラスは修了ですが、これからもクラスで練習したことを
続けてください 
     チョコくんの成長を楽しみにしています!

西向日どうぶつ病院