今日のパピークラス参加者は3頭のチワワです。


初めて参加するそらちゃん

先輩ワンちゃんのココちゃんと楽しそうに遊べました(^_^)v
ココちゃん(左)がじっと待ってくれたので、
そらちゃんから挨拶しに近付けましたね。


次はココちゃんがそらちゃんのにおいをかぎます。


挨拶が終わって、追いかけっこ遊びが始まりました!


箱の陰に隠れて相手の様子をうかがったり、急に飛び出して
走り回ったり、楽しそうに遊んでいました

ちょっと恥ずかしがり屋のレモンちゃんは、抱っこされてフードを
食べながらココちゃんに、においを嗅いでもらいます。

パピークラスではそれぞれの性格をみながら、ワンちゃん同士が
楽しく触れあえる時間を設けています (^-^)

西向日どうぶつ病院