今日のクラスには、
トイ・プードルのやまとくん、ショコラちゃん、ひめちゃん、eightくん、
イングリッシュコッカースパニエルのロックくんが参加してくれました。

参加しているワンちゃんが多いと、遊びの時間もにぎやかになります。


真ん中で「遊ぼう!」と誘っているのはショコラちゃん。
右のeightくんはあまり乗り気ではないようです。
左のひめちゃんもそっぽを向いているかな?

と思ったら・・・


ひめちゃん(左)とショコラちゃん(右)が追いかけっこを始めました!

初めて参加したやまとくん(中央)は、
ひめちゃん(左)とeightくん(右)が近くに来て、ちょっとびっくり!


2頭がゆっくりあいさつをしてくれたので、少し慣れることが
できましたね♪

「犬にも個性があることがよくわかりました!」
ひめちゃんの飼い主さんから感想をいただきましたが、
まさにその通りです!
パピークラスに参加して、ご自身のワンちゃんの個性を発見してみて
ください♪


バンダナをつけて「ハイ、チーズ」 (ロックくん)

西向日どうぶつ病院