くぅちゃんは3カ月齢、小ぶりで元気なミニチュアシュナウザーです。
今日は予想していた通り、小さな身体でパピールーム全体を
走り回って楽しそうでした。

怖い物ナシに見えるヤンチャな子犬も、
クラスでは一通り全て社会化の体験をしてもらい、
その時の様子をスタッフが”パピーカルテ”に記載して
個性を見ていきます。
子犬の時期に、新しい物事に出会った時に状況を
受け入れられる心のゆとりを広げ、
過剰に興奮したり怖がったりしないワンちゃんに
育ってくれることを目指しますsign01

くぅちゃんは新しい物を見つけると、素早く走り寄って
自ら確認しないと気が済まないタイプ。
初対面のスタッフ犬ふわりに対しても積極的に近付き、
関わろうとするワンちゃんでした。

「オイデ」もふわりと一緒に上手に出来ましたshine

サークルから出るとじゃれ咬みしたりヤンチャすぎて・・・
というお悩みも、
「オイデ」や「オスワリ」を教えて解決していきましょうsign01

西向日どうぶつ病院