ロールちゃんは、ウェルシュ・コーギーの女の子boutique
コーギーはとっても活発で好奇心旺盛な犬種です。

昨日の夜中にイタズラをして、簡易カイロをグチャグチャにして
2個食べちゃいましたsign03
イタズラをして何か食べたときには、来院してもらって、
吐かせる処置をします。
ロールちゃんは、病院に来る前にほとんど全部吐いてしまった
ようなので、点滴をして、自宅で様子をみていただくことになり
ました。
簡易カイロの中には体に有害な薬品は入っていませんので、
通常は吐いてしまえば問題ありませんbud

ただし、好奇心旺盛でイタズラを覚えてしまったワンコは、
他の物も食べてしまう可能性があります。
ご家庭でワンコの口が届くところには、
いろいろ物を置かないように気を付けてくださいねwink

西向日どうぶつ病院