今日は2週続けて同じメンバーでした。

ポメラニアンのはいくくんカメラ目線でポーズを取ってくれました。

トイプードルのこたつくんおうちでは仰向けのゴロンがなかなかできないとのことでしたが、今日はコツを掴んでもらいました。

指をさしたところに鼻をつける「ココ」は、ココに来てねという合図です。

いろんな場面で役立つので、毎日、繰り返し練習しましょう。                 

掃除機にも興味津々。まずは形を確認させてあげてから、動きや音に慣らしていきます。

怖い経験にならないよう、フードを使いながら慣らしてあげることがポイントです。

ワンちゃん同士のフリータイム。

ご挨拶したいけど、ちょっとドキドキ。背中を向けてくれていると近付けそう。

お互いにとって良い体験になるようにスタッフが介入します。

次回は触れ合えるかな?それぞれのペースで成長していきましょう

 

西向日どうぶつ病院