二部目のクラスではみんな集合。遊びの時間です。
お友達がいるから楽しく遊べるね

そしてお友達がいても課題に集中。
ベランダの方(画面左)向いて一斉にオスワリ。
グル―プならではの連帯感で、誰もよそ見することなく成功です。しかも直ぐに出来てしまったことにスタッフは感動。

指定されたフラフープの中に個別にオスワリしてポーズ。
チョコくん(ヨークシャテリア)

ふうくん(シーズー×マルチーズ)は仰向け抱っこにも挑戦!
いろいろな抱き方に慣れておくと身体の手入れも簡単に
上手なワンちゃんは皆のお手本にもなりますね。

大人顔負けに頑張っている子犬たちですが、食べ物の魅力にはかないません。
オモチャが転がって行かないように箱を用意したのですが、食べる事に夢中になり、中に入ってしまうリマちゃん(マルチーズ×ペキニーズ)でした(*^^*)

今日も子犬たちには遊んで、呼ばれて走って、座って、伏せして、触ってもらったり、家族以外の人と触れ合ったり、クレートに入ったりと楽しく過ごしてもらいました。 
お家でも練習して、仲良く成長してくださいね

西向日どうぶつ病院