2月の『犬との暮らし方教室』には、

ソニアちゃん(ポーリッシュローランドシープドッグ)

佐助くん(柴犬)が参加してくださいました。

『犬との暮らし方教室』は、プロのインストラクターが飼い主さんのお悩みに答えながら、グループレッスンならではの経験も積める貴重なレッスンです。

あなたのワンちゃんとの暮らし方を、一度見てもらいませんか?

困りごとの解決はもちろん、もっと幸せな暮らし方がわかるかもしれません。            

ミキコドッグスクールの山本美貴子インストラクター(D.I.N.G.O.公認インストラクタートレーナー)

動物は様々な理由から行動を起こします。

D.I.N.G.O.では、動物の『行動を選択する権利』を大切に、人の都合を押し付けるのではなく、動物にとって「やる、やらない」を含めた選択肢のある「フェアトレーニング方法」を推奨しています。

参加条件は、パピークラス修了生かプライベートレッスンを受講された方です。なお、希望者が多い場合は初めての方を優先しておりますのでご了承下さい。

新型コロナウイルスの感染が拡大していますが、手指消毒や換気、ソーシャルディスタンス確保などの対策をしてクラスを開催しています。

次回の開催は下記の予定です。

2022年3月12日 土曜日 15:30~16:30

2022年4月16日 土曜日 15:30~16:30

参加ご希望の方は、当院受付またはお電話でご予約下さい!

西向日動物病院 075-921-0602

診察時間:午前9時~12時/午後5時~8時

土日祝:午前のみ診察   木曜日:休診  

西向日どうぶつ病院