☆今日から参加の新人さんです☆
    コテツくん               レオくん
 

先輩ワンちゃんのこあちゃんとロンくん、ふわりちゃんとも一緒に遊べました。
パピークラスではスタッフがワンちゃんの性格と相性を見極めながら組み合わせて遊ぶ時間を作っています。
  

☆お手入れの第一歩☆
まずはゆっくり体を触れるようになることです。じっとするのが苦手な仔犬にはフードが入れられるタイプのオモチャを利用しましょう。甘咬みが多い仔犬にもオモチャを使うと上手に顔や肢先を触ることができます。
触ることを受け入れるようになったら『くし』や『ラバーブラシ』を使ってお手入れに慣らしてあげるといいですよ。

西向日どうぶつ病院