☆パピー・パス☆
このクラスは複数回参加で顔なじみの飼い主さんと人が大好きなワンちゃんばかりだったので、ワンちゃんを交換して抱っこしてみました。
家族以外の人に抱っこされて「いいことがあった」という経験になるように、真ん中にいるスタッフが途中で食べ物をあげています。

この『パピー・パス』は人好きなワンちゃんが揃った時にしていますが、嬉しすぎてじっとできなかったり、顔をなめようとして上がってきたりするので、飼い主さんたちも抱っこに慣れていないとできません。

ご自分のワンちゃんとは勝手が違うので、少し戸惑いながらも皆さん
上手に抱っこできました。

おうちでは・・
仔犬は良く動くので、抱っこする時は落とさないように体にぴったりと
くっつけて抱きましょう。
そして、家族以外のお友達に仔犬を抱いてもらう時は安全のため
『床に座って』抱いてもらうことをおすすめします。

西向日どうぶつ病院