♪ 新入生です ♪
今日から参加の『えばちゃん』です。

元気いっぱいで人が大好きです。
ワンちゃん同士のあいさつも覚えて仲良しさんが増えるといいですね。

♪ 修了生 ♪
この日はロンくんとこあちゃんがパピークラスを修了しました。                                
 
   ロンくん                     こあちゃん

元気いっぱいのロンくんの遊び方に最初はびっくりしていたこあちゃん。
クラスに参加するごとにお互い上手にコミュニケーションが取れるようになりました。
ロンくんは、他のワンちゃんの上に乗ることをしなくなり、
こあちゃんは飼い主さんの椅子の下に潜り込んでしまうことがなくなりましたね。

                  

        左下 ロンくん    右上 こあちゃん

これからどんどん暑くなりますが、
飼い主さんもワンちゃんも体調に気をつけてお散歩を楽しんでください♪

西向日どうぶつ病院