初めの頃はソワソワ落ち着かなかったワンちゃん達も
カメラを向けてもじっとオスワリできるようなりました(^_^)v

♪修了生のミントくん(ヨークシャテリア)♪

ワクチン接種が終わるまでの間にこういう場に参加できて良かった
です。先生やスタッフの方も優しく丁寧に教えて下さるので、心配な
事は安心して相談できると思います。これからもよろしくお願いします。
                         ミントくんの飼い主様より

♪修了生のコテツくん(ダックス×ポメラニアン)♪

6月から8回参加したコテツくん。活発なワンちゃんですが、
お父さんが「こてっちゃん!」と呼ぶと、遊んでいても一目散で
戻っていく姿がとっても可愛いです♪ 
青いバンダナが、とっても似合っていますね(^^)

♪今日から参加のミリィちゃん♪

明るく楽しいことが大好きなミリィちゃんです。
「次は何をするのかな?」と飼い主さんのことを見つめています。

3分くらい練習したら休憩を入れるとワンちゃんも疲れたり飽きたりせずに覚えることができます。
しつこくしない事もポイントです!

♪プライベートレッスン2回目のトップくん♪

おうちで「フセ」と「アイコンタクト」を練習されてきたので、
カメラ目線で写真が撮れました☆
飼い主様も「少しずつ出来るようになってきたからまた参加します」
と、トレーニングを楽しんでおられるようです。
トップくんも、楽しんでいることが写真から伝わってきますね♪

西向日どうぶつ病院