初めて参加のブン太くんはビーグル系ミックス犬です。
顔立ちがはっきりしていて可愛いですね(^^)


きちんとオスワリして
何がはじまるのかワクワクしながら待っていますね。

では、「おいで」の練習をしてみましょう。
人懐っこいので「おいで」と呼べばすぐに駆け寄ってきました。

ここで慌てて捕まえるとだんだん近寄らなくなってしまうことがあります。
もう一歩近づけてゴホウビを食べさせながらゆっくり触るようにすると
戻ってくるのが大好きなワンちゃんになりますよ。

いつでも嬉しそうに戻ってきてくれるワンちゃんになってほしいので
みなさんも是非「おいで」の練習をして下さい。
詳しくは2012年6月9日のブログをご覧下さい。

西向日どうぶつ病院